てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

奉公の日

きょうは孫が早く学校が終わるというので迎えに行く。

そのあと「お寿司がたべた~い!」と言うので回転ずしへ!

f:id:sanzen55:20210319221605j:plain

初めて行く店だったが評判通りの、いい店だった。

安くって、おいしくって大満足だった。

帰ってからは天気もいいのでタイヤ交換をする。

自分の車の交換が終わって洗車もしている頃、娘がやって来たので勢いでやってやることになった。

さすがこの歳になると二台も交換するとすごく腰やら肩やらが痛くなってしまった。

とにかくタイヤを車庫の上から上げ下ろしするのがきつくなったのだ。

なにか別の保管方法を考えねばならないのかもしれない…。