てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

71歳になりました!

70になった時は少しショックでしたが、もうここまで来るとそんなに変化もなく受け止められそうです。
78位になるとたぶんまた考え込むでしょう…、そして80になればガックリかな。

今年は大雪のせいもあるけど引き籠りが多くなってしまいました。

どこにも出かけず家に閉じこもってしまっています…。

でも苦痛でもないので意外と外に出て動き回るよりこの方が性に会っているんだと思いますね。

ほとんどパソコンに向かっている状態です。

LIVEで全国各地の様子を眺めて楽しんでいたら、まるで旅行をしている気分になって楽しいです。

f:id:sanzen55:20210201195505j:plain