てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

引き籠り

元旦に初詣にちょっと出ただけで、暮れからほとんど外に出ていない…。

例年ならY社長とどこかに行っているのだが、電話だけでの挨拶で終わった。
F君の弟が暮れに亡くなったことも影響している。

まだ60代だった。

いずれはF君に代わって社長になるはずだったのでF君の落ち込みも計り知れない。

最近、まだそんな歳でもない人が亡くなっていく。悲しいことだ。

コロナ感染のニュースがまじかに感じられるような今日この頃。

いったい今後、どうなっていくのだろう…。

桜の咲く頃には、どうか収まってほしい。

みんなと楽しく花見をしたい…。