てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海王丸パーク

きょうはモタモタしていて家を出たのは午後1時過ぎだった。

どこへ行こうかと迷った挙句、風に任せてのサイクリングとなった。

空もパッとせず、大門あたりで引き返そうかとさえ思ったのだが。

f:id:sanzen55:20200517214746j:plain

いつもバーベーキュする所は団体さんが陣取っていたので少し離れたところで休憩。

f:id:sanzen55:20200517214948j:plain

「きっときと市場」営業しているのかと思ったら、まだのようだ。

カニの店も休みだった。

ひょっとしてカニは需要が落ちて安くなっていないだろうか?

f:id:sanzen55:20200517215301j:plain

海王丸パークは家族連れなどで、けっこう賑わっていた。

帰り道は少し風の抵抗はあったがなんとかスムーズに帰ることができた。