てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見方面へ

きょうは海が見たくって氷見方面に走る。

途中、ダイソーに寄ったらレジの列の人の多さにビックリ。

店の奥まで蛇行していたので買い物はあきらめた。

一気に人が出てきた感じだ。

番屋街には寄らなかったが、たぶん人混みなんだろう。

氷見牛の店で「焼き鳥」を買って公園で食べる。

なんか氷見牛の店なのに焼き鳥って変な感じだが、外で焼いているので通りかかると、においにつられてしまうのだった。

5本で¥350也!

f:id:sanzen55:20200607214034j:plain

f:id:sanzen55:20200607214341j:plain

展望台の傍で昼寝して帰る。

ほんとうにグッスリ寝た。

帰り道は雨晴を通る。

テントがたくさん見かけられ、バーベーキュする人で賑わっていた。

もうコロナなんて終わったみたい雰囲気。