てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

とうとう…

いつの間にやら完全に年寄りの仲間になってしまた。

1月31日は私の70歳の誕生日。

果たして喜んでいいのやら…。

この日は奇しくも母の命日でもあるのだ。

それは私が還暦の祝いの日の10年前のことだ。

兄から電話があり病院に駆けつけたのだが、すでにあの世に去ったあとだった。

何の因果か、よりによって還暦の誕生日に…。

そしてそのあとに生まれ変わりのように4日に孫が生まれた。

きょは特別の日だ。

次女夫婦がやってきてお祝いをしてくれて、ほんとうにありがたく思った。

そして偶然にも明日が誕生日の孫の竣ちゃんもやってきて、ほんとうに楽しい宴となったのだった。

f:id:sanzen55:20200131223535j:plain

f:id:sanzen55:20200131223642j:plain

f:id:sanzen55:20200131223731j:plain