てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

島尾海岸でバーベーキュ

忙しくって、うっかり日記を書くのを忘れていた…。

きょう(25日)思い出して記入。

もう最近では、きのうのことが数日前の出来事のように思えてくる。

きのうは曇り空だったが、海老江で出会った人が島尾海岸に行くと言うので、植物園の前の「長いデッキ」で会うことにする。

f:id:sanzen55:20180925111545j:plain

すでにYさんは到着していた。

遅れて11:10頃、とうちゃこ!

f:id:sanzen55:20180925111715j:plain

シートを広げて、寿司に焼肉、ブリの刺身にハンバーグ!

お祭りみたいや!

きのう会ったばかりなのに、すっかり解けこんで、いろんな話で盛り上がった。

ちょびっと小雨が落ちたが、降ることもなく3:00頃に宴会は終わり帰路につく。

きょうも楽しい一日だった!