てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

アウトレット

きょうは意外と良い天気だ。

しかし自転車に乗るには少し抵抗を感じるのでカアチャンとドライブを兼ねて買い物に出かける。

久し振りの「アウトレット」へ!

初めて北口からの入館。

駐車場は北口が満車状態だった。

しかし広い館内に入ると、そんなに混んでいない、全くお客の入っていない店がいくつもある。

なんか他人事ながら心配だ。

f:id:sanzen55:20200219221720j:plain

f:id:sanzen55:20200219221934j:plain

カアチャンが買い物している間は、じっと通路の椅子に座って…待つ。

この頃の買い物はキャッシュレスと言うことで現金は、ほとんど使わない。

特にスマホを使った「ペイペイ」と言うのが楽でいい。

きょうはカードを使った。

将来、紙幣と言うものを見ないことになるのかも…。

帰り道、山がきれいだった!

f:id:sanzen55:20200219222200j:plain