てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久しぶりに仲良く二人で…

「おとうさん、久しぶりやねぇこんな風に仲良く歩くのも…」

そういいながら元気なカアチャンはサッサと先に行ってしまう。

朝から天気も良くどこかに連れてって!

太閤山ランドに行きたいと言っていたのだが、より近い砺波チューリップ公園に来た。

何やらフリーマーケットが開かれていて知り合いの山元醸造の和代子さんも出店しているとのこと!

あこがれの人だ!

会話はカアチャンにお任せ。

少しばかりの買い物をして「味噌飴」をいただいた。

ちょうど先日から風邪気味で喉が痛く、咳も激しく出ていたので助かった。

抽選券ももらってガラガラをしたらコーヒー飲み物が当たったので二人で仲良く分け合って飲んだ。

桜もチューリップもまだ早かったが公園を散歩して四季彩館まで行った。

もう少ししたらチューリップフェアーが始まり、ここも団体客で賑わうんだろうな。