てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

7番目の孫誕生!

思いもしない6月が誕生予定だった孫が早期出産!

昨日息子から「出血がひどいのでこれから病院にいく!」と連絡があり心配していたが今日午後に帝王切開で無事に女の子が誕生した。

28週と言うことで1キロにも満たない小っちゃな赤ちゃん。

でも元気だそうで一安心

4番目、5番目も早産だったのでまたかと思うのだがいずれも普通の子のように元気でいるから、きっとこの子も元気に育つことだろうと願っている。

先日、突如として清水山の「千手観音堂」を訪れたのはこのこと察知してのことだったのだろうか…。

なにか不思議な力に見守られていると自分でも思っているのだった。