てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

海王丸パーク

いやぁ、とにかく暑い日だった…。

なんで家を飛び出してしまったんだろうと途中、暑さのあまり後悔する。

着いた所は海王丸パーク。

きょうは海の日と言うこともあって何やらイベントがあるとの情報。

総帆展帆とのことだったがこの暑さの為に半分ほどのみで終わったみたい。

着いたらもう終わっていた…。

あっちに寄り、こっちに寄りでモタモタしていたので、まっすぐに来rばれば「登しょうれい」には間に合ったかもしれないのに残念だった。

とにかく思った以上に暑く大変だった。

持参した折り畳み傘で日よけとしたのだが、通りすがりの子供たちが妙に面白がってじろじろと覗き込んできた。

いよいよもってアブナイ年寄りとなってしまった。