てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

早くも4日

あっという間に日が過ぎていく…。

異常なくらいに早い。

今年二度目の外出。

ほんとうにどこにも出なくなってしまった。

たい焼きを買いに店に入ったのだが店内の人混みがいっこうに減らない。

20分ほどしてようやくその原因が分かった。

サラリーマン風の三人が、なんとダンボール二箱と6個入の箱をいくつも抱えて出て行くのだった。

100個以上だなぁ。

そりゃ店の中は待ち客でいっぱいになるわけだ。

そんならそんなで注文した時に、時間がかかると言ってくれればよかったのに…。

車の中で待っていた妻も「あんた、ようこらえて待ってたね…」だって。

お金も払っていたから待つしかないだろう。

今から車がたくさん停まっていたら買うのはやめよう。

無駄な時間を過ごしてしまった。