てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

可愛い孫と「コストコ」へ!

天気は思ったよりもパッとせず、自転車には乗る気がしない…。

可愛い孫を連れて遊びに行こうということになり出かける。

コストコにガソリンを入れに行き、どこかで食事をしようと思っていたのだが

娘も孫もお腹が空いていると言いうので中に入り、ピザとホットドッグを食べることになった。

こんなの二歳半の孫は食べれるのかと心配したのだが、なんと「おいしい!」と言って大人顔負けで食べまくる…。

思いもしない簡単な食事で安上がってしまった。

でも確かに、おいしかったのだった。

普段は二人だけでさっと回る店内なのだが、娘と孫を連れていると何だかとってもハッピーで楽しかった!

また今度、行こうね!