てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

買い物のお伴

いろんな用事、それと買い物のがあってきょうは自由の身にはなれず…。

コストコに行った帰り、どこかで食事をしようと言うことになったのだが…、

近い所で「サンキュウー」に行くことになった。

ここでもいろんな買い物をして奥様はご満足の様子。

さて食事と思ったが、そんなにお腹も空いていないので、全品テイクアウトできると書いてえったので、一番おいしそうな「うな重」を持ち帰ることにした。

f:id:sanzen55:20210621202944j:plain

なんか普通の「うな重」とは違って見えるけど、びっしりウナギも乗せてあって¥1.000だからいいだろう。

帰ってきて家で食べたけど、とっても美味しくって満足だった。

最近は「うな重」なんて食べたことなかったから大満足だった。