てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

氷見

何故か、ここで海を眺めながらお昼を食べたいと朝の寝床で考えていた。

牛屋で弁当を買って来た。

いつもは¥380の「焼き鳥弁当」なのだが、きょうは日曜日の為か無くって「豚カルビ弁当」¥480があった。

とってもおいしかった!
思わずビールも呑みたくなったが我慢我慢…。

コーヒーも飲んでのんびりするつもりだったが風が強く、それも冷たくって寒くなったので我慢せず移動する。

今度は「岸壁市場」があるところの東屋。

ここは風もなく背中から陽があたり暖かい。

老夫婦が釣をしているのを、ひま任せにじっと見ていた。

まったく釣れてなさそうだった…。

そうだ、今日はあれを撮りに来たんだった!と気が付き「番屋街」に戻る。

これこれ、これを撮らなくっちゃ!

天気もいいので、あっちこっちたくさんの人で賑わっていた。

もうコロナなんか終わったみたいに…。