てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地M2

きょうはどこへ行こうか…?

だんだん外に出る気力もなくなってきそうな感じだが、そんなのではだめと、今日もMTBに乗って飛び出す。

午後から風が強くなりそうなので帰りが心配なのだが…。

M2基地は、この急階段を登らねばならない…。

かなりきつい、下手すれば自転車ともひっくり返ってしまいそう。

草が前回よりも生い茂っている。

こんなところまで予算が回らないのだろう。

そもそも、ここは何かのイベントに使うために作られた野営地なのだが、ここ数年は全く使われた形跡は見られない。

なんと無駄なことをしていることか!
こんなところがあっちこっちに見られる。

おかげさまで、私の完全な好き勝手にできる「秘密基地」「隠れ家」!

ちょっと前まではBBQの残り炭もあったのだがほとんど使いつくしてしまった。

きょうは山の上から大きな木が転がり落ちてきていたのでその枝を切り落として「薪」として使うことにした。

マカロニをゆでてウインナーとウスターソースをからませて、できあがり!

「アチチ!」と叫びながら、おいしかったぜぇ!