てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

きょうは秘密基地F1へ!

特別に料理することもなく、ただただボーッと薪を燃やしていた。

のこぎりを持参してきたので木を切るのに役立った。

今日も誰も来なく静かだったが、きれいな花に蝶々がやってきて、ずっと一緒だった。

ホーホケキョと鳥も鳴いていた。

ラーメンをして食べたが、おいしかった!
汁は吸わなかった…。

この頃は食べ物、飲み物に気を付けるようになっている。

外ではビールを呑まなくなった代わりにコーラーを飲んでいたが、それもやめた。

糖分の取り過ぎになると思い、水かお茶を飲むようにしている。

晩酌のお酒も少し控えめにするようになった…いや務めている。

可愛い孫の顔を見ていると、やっぱり元気で長生きしなきゃと思うのだった。