てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地巡回

たまには秘密基地がどうなっているか巡回しなきゃ…。

宮島峡にある秘密基地M2

ななんと、草が生い茂ってすっかり荒れ果ていた。

ここに来る道中も、もっとひどくいかに行政は、ここを見捨てているかがわかる。

もともとはバーベーキュ会場として造成したものだろうが、もう放置状態だ。

初めて見つけたときは、まだそれなりに利用していたようで炭もあったのだが、今では利用者はただ一人となってしまっている。

細かい虫がウロチョロしていて、簡単にラーメンを作って早々に退散。

帰ってくるとこんなメモが…。

外では思いっきりやれなかったので庭で炭火で魚を焼いて呑む!

これが最高においしく、たまらなかったのだった!