てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

天気が良い

先日、氷見にドライブして車がすごく汚れていたのできれいにする。
お風呂の残り湯を使って…。

外をきれいにした後は室内を掃除機を使って清掃。

それが終わったら今度はエンジンルームを開けて、オイルチェックにバッテリー点検。

ウオッシャー液が少なくなっていたので補給。

足下のシートもきれいにしてすごく気持ちがイイ!

天気も良いし、ドライブを兼ねて義弟に所に行く。

行く前にケンタッキーで大きなバケツのチキンを買っていく。

なんと弟があすからまた入院とのこと。

内緒にしておくはずだったのに…、なんでかうちの、カアチャンは鼻が効くのやらうまいこと来てしまった。

きのうから行こう!行こう!と言ってたのだった。

あした行ってたら会えないところだった。

弟が喜んでチキンを二個も食べた。

明日からはまた味気のない食事と誰も来てくれない入院生活だ。

きょうは行ってよかった!