てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ごちそう

きょうもパジャマのまま過ごしそうな雰囲気だったが、三番目の孫を学校に迎えに行くと言う「お仕事」があたった。

ついでに今頃では珍しい「鶏肉専門店」でお買い物。

最近はスーパーでもなかなか「鳥足」が手に入らないのだが、この店では塩味、醤油味と揃えてある。

きょうはそのご馳走を孫を囲んでおいしく頂いた。

ついつい19度の日本酒をお替りまでしてしまい、かなり酔っぱらってしまいカミさんはオカンムリ!

「いつのまに、お替りしたがけ!」

f:id:sanzen55:20201110213359j:plain

f:id:sanzen55:20201110213428j:plain

f:id:sanzen55:20201110213455j:plain

野菜たっぷりの味噌シチュウがとってもおいしかった!