てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コスモスウオッチ

f:id:sanzen55:20201004214038j:plain

社長から「どっかに行こう!」と電話があり、待っているとF君も乗せてやってきた。

コスモスを見たいと言うことで行ったのだが、ここもコロナの影響でイベントとしては何もない。

でも結構、家族連れが来ていて賑わっていた。

f:id:sanzen55:20201004214409j:plain

コスモスは拒まず咲いているから花好きの人には、騒々しくもないこの現状のほうがいいかもしれない。

レストハウスも営業しているので何が中止なのかよくわからない…。

f:id:sanzen55:20201004214703j:plain

そうか、普通ならきれいなモデルさんがいて撮影会などやっていたっけ。

f:id:sanzen55:20201004214830j:plain

こんなモデルもいてもどうやろう…。

帰りは「越中」の日帰り湯に入ろうと思ったが時間制限で入れなかった。

すぐ近くの「やまぶき」が営業していたのでそちらに入った。

コロナ対策が厳重なところで入口でカードに名前などの連絡先を書き熱も測られた。

入浴者の数も制限されているようで、できるだけ密にならないように工夫されていて感心した。

お風呂から上がったあとはレストランで食事をして外に出たら、もう真っ暗だった。

ちょっと前までは7時を過ぎても明るかったのに…。

秋もあっという間に過ぎて、駆け足で冬がやってくるのだろうか。