てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ブラブラと…

岸度川の桜並木はどうだろう?
古城公園の桜もどうなっているんだろう?

せっかく桜が満開の頃だと思うのに、世の中は「コロナ」で外出も自粛気味な雰囲気。

家にいてもつまらないし運動不足になるのでMTBで外に飛び出す

f:id:sanzen55:20200408210538j:plain

f:id:sanzen55:20200408210634j:plain

f:id:sanzen55:20200408210602j:plain

小矢部川に沿って走り、宮島峽にたどり着く。

f:id:sanzen55:20200408210835j:plain

いつもの別荘近くの野営地にてバーベーキュを楽しむ。

炭を拾い集め、火を起こす。

あまり煙を上げると、また制服を着た人が来るからそっと静かに起こす。

f:id:sanzen55:20200408211213j:plain

f:id:sanzen55:20200408211243j:plain

f:id:sanzen55:20200408211324j:plain

300グラムのステーキ、おいしかった!

食べて元気をつけてコロナに負けない身体にしよう!