てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

健康ウオーキング

年に一度のウオーキングの市外研修。

総勢71名は、やっぱり見事な行列だ。

今年はウオーキングには参加していないので欠席するつもりだったが、どうしてもとの再三のお誘いに甘えての参加となった。

男衆の参加は6名との、両手に花どころか全くのハーレムな状態。

f:id:sanzen55:20190928192148j:plain

城端線、あいの風鉄道、ポートラムの乗り物を駆使して岩瀬の町へ!
とにかく、おばちゃま達の賑やかなこと。

f:id:sanzen55:20190928192319j:plain

f:id:sanzen55:20190928192700j:plain

f:id:sanzen55:20190928193952j:plain

まるで小学生の遠足みたいなもの。

運転席の後ろから覗き込み、運転手さん照れくさそうだった。

歩くと言うよりも乗り物の時間のほうが長かったようだった。