てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

孫は春休み

幼稚園に通っている孫が「春休み」に入ったようで娘は大変だとこぼす。

早速のぞきに行ったら、いたずらしてちょうど怒られているところだった。

下の子も最近は動き回り目が離せないという。

みんなでハンバーガーを食べに行く。

車に乗っただけで下の子はルンルン。

ハンバーガーの店に入ったら二人とも、はしゃぎだし大きな声を出す。

周りを気にしながらも、このような店では、そうかしこまることもないかと思った。

他のテーブルでも子供たちが大きな声を出していた。

 

下の子はまだ食べられないので持参した「離乳食」

うらやましそうな顔をしていた…。