てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ヘリフェスタ小矢部

今年もヘリフェスタに行く。

なんといっても、これだけヘリコプターが集まるのは珍しいことだ。

動画ばっかり撮っていたので画像が少ない…。
それにしても暑い毎日が続く、外にいる係りの人たちは大変だったろう。

午後からは陸上自衛隊大10音楽隊の演奏会を聴いた。

行進曲「ワシントンポスト」に始まり、演歌ありラテンありでとっても素晴らしい演奏だった。

やっぱり生はいいと思った。

外に出ると空が怪しくなっていて予報では雷雨もありそうな雰囲気なので、名残惜しかったのだが家路と急いだ。

ぶっ飛ばせば30分ほどでわが家に帰れる。

つくづく自転車って素晴らしい乗り物だと思う。