てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

お盆休みが始まった

きょうは「山の日」とかで祝日だそうな…。

よって早い人はきょうから「お盆休み」に入る。

大きな孫もきょうから6連休とか…。

能登の孫も、きょうからやって来るとのこと。

遊ぶのはきょうしかないかも…。

と言うことで、暑い日射しの中、行ってきた。

「秘密基地F1」

もう汗びっしょりで上半身は裸になりました。

誰もいないのでいいでしょう…。

 

鶏肉(もも)を使って焼きそば、おいしかった!
3時半ころまでいたけど、結局誰も来なかった。

ほんとうに静かなところだ。

さわやかな風も吹いていて、とっても過ごしやすかった。