てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

懐かしい「夜のヒットスタジオ」

ユーチューブで、きのうから懐かしいTV番組を見ている。

中でもこの「夜のヒットスタジオ」が見ていても懐かしく、そして自分の青春時代とダブって泣けてくる。

確か月曜日の10時からでなかったかな…。

毎晩遊びにでていても、この時間には家に帰るようにしていた。

今みたいなDVDコーダーもなかったから…。

今も活躍している人もいるが、ほとんどがもうTVでは見れなくなった人がほとんど。

実に華々しい!

こんな時代もあったんだ。

見ていて心もウキウキしてくる。

この頃の歌手はさっぱりわからない。

見ていて、「あぁ、この人も亡くなったんだなぁ…」

実に40年ほど前の放送内容だった。

司会の吉村真理さんも今はどうしているのかな?

三波伸介前田武彦も、もういない。

あんな元気だった歌手たちも半分はいないんじゃないだろうか

あの頃が楽しかったなぁ…。