てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ワクチン副反応

f:id:sanzen55:20210624211835j:plain

カアチャン、熱も下がって安心したと思ったのに…、庭の花に水やりした後にまたフラフラすると言って寝込んでしまう…。

畑のきゅりが伸びている…、水やりしなきゃ…とうわごとのように言って悩ませるので「何も考えんと、寝とられ‼」と言って外に飛び出す…。

f:id:sanzen55:20210624212222j:plain

庄川峡の別荘地にとうちゃこ!

f:id:sanzen55:20210624212348j:plain

f:id:sanzen55:20210624212426j:plain

早めに帰ってきたら、カアチャン元気になっていた。

夕方、いっしょに畑に行き、キュウリの収穫、ブルーベリーの水やり…をする。

間違ってよそのなすびを一つ収穫してしまう…。

カアチャン、謝りに行かんなんと言う。

大げさな!と思ったが、畑ってそんなもんらしい。

やっぱ、畑ななんて大っ嫌い!行きたくない!