てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場

きょうは穏やかだと思ってたのに何のことはない走っているうちに、だんだん風を感じるようになった。

キャンプ場に来てみると平日だと言うのに結構テントが立っていた。

タープを張るつもりだったが風もあるのでやめることにした。

f:id:sanzen55:20210531214201j:plain

f:id:sanzen55:20210531214241j:plain

誰もいない、来ない「秘密基地F-1」から見ると、ここは銀座みたいなもの。

周りは若者たちで賑わっていた。

そんな彼らの動きを観察するのもまた楽しい。

風が強いのでタープをうまく張れずに難儀していた富山の月岡というところからきた若者と仲良くなる。

f:id:sanzen55:20210531214559j:plain

f:id:sanzen55:20210531214636j:plain

ピンクレディーみたいなショートパンツを穿いた女の子が妙に気にかかった…。

時折、腰を振って踊ったりして、どうも日本人ではなさそうだった。

いっこうに風も収まらず何やら身体も冷たくなってきたので早々に引き上げることにした。