てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

のってない日

きょうは何かだるく、そして暑いので外に出ようかどうしようか悩んだ。

結局出かけたのだが、やっぱりついてなかった…。

スーパーでペイペイの支払いをミスしてしまい落ち込んでしまう…。

やっぱり老後の世界だ。

3桁の支払いに4桁を入力してしまい店員の確認もせずに支払いのボタンを押してしまったのだった。

店長が出てきて返金してもらったが、周りの客からは白い目で見られるしレジの女の子からは煙たがられるし…。

もうあの店には行けない…。

とっても嫌な思いをしてしまった。

なまじっか少しキャッシュレスに慣れて調子にのっていたようだ。

f:id:sanzen55:20200912214441j:plain

気を取り戻してバーベーキュ!

f:id:sanzen55:20200912214544j:plain

周りから拾い集めた炭は湿気っていてなかなか燃えない。

こんな作業に30分くらいかかるかな…。

やっと火が熾って来たころにはすべてが終わってしまう…。

f:id:sanzen55:20200912214746j:plain

御飯も炊けて肉も焼いて、まだまだ火は最高潮!

f:id:sanzen55:20200912214927j:plain

誰もいない…。