てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

元取山

きょうは早めに帰るという約束なので近くの「元取山」に出かける。

f:id:sanzen55:20200411222453j:plain

f:id:sanzen55:20200411222522j:plain

このまま鳥倉のほうに下りて行く予定だったが、コーヒーでも入れようかと思ったら水筒がないのに気が付く。

途中で水飲み場のある所で満杯にしたあと、周りをきれいにしていて忘れてきてしまったようだ。

仕方なく戻る羽目に…。

きょうは珍しく車が何台か入っていた。

多摩ナンバーの車も林道にあった。

周りをみても運転手がいないので不思議だった。

車の中には山の地図もあったので、どうやらこんなとこに停めて、元取山の山頂から加茂の方にでも散策しているのだろう。

霊園の駐車場にはアベックの車が…。

突然、薮みたいなところから自転車で現れたので驚いていた。

f:id:sanzen55:20200411223343j:plain

隠れ家の屋根がきれいに直されていた。

f:id:sanzen55:20200411223539j:plain

水も出るようになって、いよいよ本格的なキャンプのシーズンだ!