てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

雨晴キャンプ場(松太枝浜)

きょうも晴れているので出かける。

やっぱり海がいいなぁ…。

f:id:sanzen55:20200412202807j:plain

日曜日といくこともあってか、いつもよりはテントが多い。

なんと三か所ある水飲み場が全く使えない状態にびっくり。

まだ開業前なのに利用者が水を無駄使いして垂れ流しにしているから管理者(市?)が止めたのでは、と常連客の話。

正式には7月からキャンプ場が開き一張¥500.

ただの故障ならいいのだが…、これからはトイレの水を汲まねばならないのか…。

f:id:sanzen55:20200412203241j:plainf:id:sanzen55:20200412203541p:plain

きょうは島尾寄りの公園でバーベーキュ。

f:id:sanzen55:20200412203346j:plain

おいしそうに鶏肉を焼いたのだが、調味料を忘れてきてしまいイマイチの味になってしまった。