てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

木町温泉

 

f:id:sanzen55:20190604233750j:plain

懐かしい「木町温泉」

小学生の頃、「母の日」に町内の児童会から親子でここに行った楽しい想い出がある。

歩いて行って、お風呂に入り、親子でゲーム(確か背中に文字を書いてそれを伝達するゲーム)などして楽しんだ。

当時は近くの千保川には砂浜もあり船もあって子供たちにとっては楽しい遊び場だった。

今思えば、その砂浜の写真があれば最高なのだが…。

玄関で撮った集合写真だけが残っていてそのおかげで、いつまでも想い出として記憶に残っているのではと思う。

その集合写真も、いざ探そうとしてらどこに行ったやら出て来ない…。

でもしっかりと頭に焼き付いているから、本当に今でもあの日のことが思い起こされるのだった。