てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

行きはよいよい

f:id:sanzen55:20160504214912j:plain

いつぞや「せせらぎ」に身を寄せた所に再度、訪れてみたが草が茂っていてわかりにくかった。

やっぱり、いい所だ。

f:id:sanzen55:20160504215238j:plain

空は青空なのだが、きょうもまたまた風が強い!

f:id:sanzen55:20160504215857j:plain

風に乗って新湊まで楽に来たのだったが、帰りはひどかった。

とにかく前に進まない。

時々、突風が来て、自転車ごと倒れそうになる。

牧野大橋~高岡大橋~南郷大橋~中田橋 橋を越えるごとに次の橋を目標として進む。

まるで山に登っているような感じだった。

家に着く頃は、くたくたな状態だった。

あすは城端に行くつもりだが、まだ風が吹くのだろうか…。