てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地M-2

久し振りに秘密基地M-2に行ってみた。

原生林みたいな感じなところを通り抜けねばならない…。

この階段を上り切ればM-2なのだが、今日は思いとどまって現状確認のみとしよう。

秘密基地M-2
久し振りに来てみればこのありさま。

熊がでてきてもおかしくない。

事実、近くで子熊が目撃されているから要注意だ。

今度来るときは鎌を持って来よう。

戻ってM-1にて昼寝をする。

ここは、ひっきりなしに車が来たりして全く熊の心配はいらない。
どれだけ寝ただろうか…風が冷たくなって目が覚めたら周りにいた車が一台もいなくなっていた。
熊よりも、この浮浪者みたいな者が気色悪く思ったに違いないだろう…。