てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

秘密基地F-1にてタープを張る

そろそろタープを利用する季節に入るので張り方の練習をする。

何しろMTBで出かけるのでタープも普通のより小さ目…。

基本的にはこれが簡単でお決まりなのだが、なにか味気ない…。

ダイソーで買って来た「クリップ」を利用してみたら意外とおもしろいことになった。

これなんか、おもしろそう!

ポールも新たに購入したので、いろいろつかってみた。

なんか、いろいろできそう…。

ちょいと狭いのがまたいいかなぁと。

なかなか火が燃えず、モタモタしていたらお昼が遅くなってしまい2時までには帰る予定だったのに3時を回ってしまい、予想通りの雨雲と雷が鳴ってきて帰り道は雨に遭ってしまったのだった。