てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

眠れない夜

ここ最近、寝付けない日が多い。

きのうは特に眠れなかった…。

このまま朝になるのではと思うくらいに目が冴えて眠れないのだった。

昔のことばっかり頭に浮かんできて、懐かしいい人も次から次と出てくる。

子供のころ遊んだ金屋町の情景に、すっかり自分が入り込んでいた。

これじゃだめだ、明日のことを考えようとするのだが、どうも明日の天気も期待できそうもないので具体的なことが考えられないのだった。

もう何日も自転車に乗っていない…。

だから運動していないから眠くもないのだろう。

朝は気だるく、生あくびばっかり出て困った。

案の定、きょうもパッとしない天気で外には出れなかった。

あしたもこんな感じが続くのだろうか…。