てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

ヤマゲンの即売会

ヤマゲンの「蒲焼のタレ」が欲しくってスーパーを回ったが売って無くって困っていたところに「山元醸造の即売会」のお知らせ。

社長の「おとよさん」に逢いたくって、こっそり一人自転車で行くつもりだったのに、何故か、カアチャンも一緒にいくことになってしまった。

f:id:sanzen55:20211120222549j:plain

f:id:sanzen55:20211120222621j:plain


「おとよさん」を撮るつもりだったのに逆に、しっかりと撮られてしまったよ…。

いろいろな話もできて、すごく楽しかった!

午後からは、またしてもサイクリングに出かける。

f:id:sanzen55:20211120222859j:plain

f:id:sanzen55:20211120222915j:plain

まさかの「ひまわり畑」

もう雪が降ってきそうな時期なのに、こんなにたくさんの「ひまわり」

すっかり「ひまわり男」になったよ!