てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

世の中は連休のようだ

外に出ると何とか晴れているのだが風が少し強い。

指をなめ、方向を定める…。

南方向に自転車を走らせることとなった。

f:id:sanzen55:20210919212251j:plain

なんで、こんなに人が多いのかと思うくらいに、いつもと違って賑やかだ。

そうか、世の中は「三連休」なのだった。

家族連れが多い、こんなの見ているちコロナなんかどこの話かと思うくらいに平和だ。

このチューリップタワー、最初は慣れなかったが今は、とってもいいと思う。

f:id:sanzen55:20210919212636j:plain

広々とした南砺の扇状地帯の農道を走る。

f:id:sanzen55:20210919212937j:plain

いつもの庄川峡。

ここも賑わっていた!

f:id:sanzen55:20210919213043j:plain

f:id:sanzen55:20210919213107j:plain

久しぶりにラーメンをしたら、とっても美味しかった!