てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久しぶりの秘密基地F-1

最後に行ったのはいつだったろう…。

ここずっと来ていなかった「秘密基地F-1」

久しぶりに点検を兼ねて来てみた。

f:id:sanzen55:20210831194404j:plain

火は使ってなかったが、フライパンが引っ張り出されていて水がたまっていた。

誰かが興味本位で触ったのだろう…。

f:id:sanzen55:20210831194528j:plain

よく洗って、熱湯消毒する。

きょうは、ほんとうは何も料理するつもりではなかったので材料を持ってきていなかった。

せっかくなので、バッグにあった蕎麦をゆでることにする。

f:id:sanzen55:20210831194751j:plain

f:id:sanzen55:20210831194814j:plain

麺つゆもあったので冷やしそばと洒落る。

おいしかった!

ただ草が荒れているので蚊がウロチョロとしているので気が気でない。

何尾か手で叩いて処分したが赤い血が流れた…、オラの大事な血液が…。

今度来るときは蚊取り線香が必需品だなぁと思った。

次回はステーキだなぁ!

f:id:sanzen55:20210831195158j:plain