てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

久しぶりに自転車!

雨ばっかりの毎日に、うんざりしていたが、きょうは少し晴れてきたみたい…。

それでも空には黒い雲が立ち込めていて不安定な感じなので、あまり遠くには行かないことにした。

宮島峡がちょうどよいかも。

行って見ると滝は凄いことになっていた!

f:id:sanzen55:20210815212321j:plain

では、この上はもっとすごいやろうか?とまたまた行って見ることにした。

では、二ノ滝!

f:id:sanzen55:20210815212448j:plain

わぁ~、迫力満点!
すごすぎる!

水際に家族連れがいたが、女の子が立っているのがすごく心配だった。
親は何も注意しない…、もし足を滑らせたら、あっという間に流されてしまうだろう…。

f:id:sanzen55:20210815212950j:plain

いなる心配をしてしまった。

では、もう一つ!

f:id:sanzen55:20210815212752j:plain

わおぅ!人魚姫を助けなくっちゃ!

f:id:sanzen55:20210815212856j:plain

ここもすごかった!