てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

孫とサイクリング

孫のお迎えはきょうも…。

コストコに行って、ホットドッグにピザ!
こんなのが今の若いもんは喜ぶ。

コーラー飲み放題?だから、飲んで少なくなったらまた継ぎ足して飲む。

帰りには満杯にして…、これ常識!みんなやっている。

何だかコーラで腹いっぱいになったみたい。

帰ってきてから孫が、また自転車に乗りたいと言う。

正直、きのう町内を走っていてガードレールに接触して指を怪我したのでやめさせようと思っていたのだが、本人どうしても乗りたいというので、一緒に走る。

「チューリップを見に行こうか!」と言うことになって砺波のチューリップ公園に行くことになった。

のんびりと行けば行けない距離でもない…。

f:id:sanzen55:20210407205317j:plain

f:id:sanzen55:20210407205351j:plain

f:id:sanzen55:20210407205433j:plain

f:id:sanzen55:20210407205515j:plain

四季彩館でチューリップソフトを食べてご機嫌!

初めての遠出に疲れたかと思ったが、まだまだ余裕で走り足りなかったという。

今度は庄川峡まで行こう!と言う約束をしてしまった…。