てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

年賀状

いつもの事だが土壇場に来ないとできない。

やっと年の瀬みたいなものを感じて来たので年賀状の作成にとりかかる。

今年の春に70歳の古希を迎え、こんな面倒な年賀状なんかやめてしまおうと思った。

実際、来年からは年賀状葉出さないから、そっちも出さないでねって書いた覚えがある…。

だけどそんなこと忘れてしまったかのように大方の人に年賀状を刷ってしまった。

困ったなぁ…。

「出さなくってもいいよ!」って言いながら自分が出したんじゃおかしなことになってしまうなぁ…。

誰と誰にそんなこと言ったのかよく思いだせないから困る。

とりあえず出しちゃおうか!

以前からみたら少なくなってきた。

ちょうど50枚だ。