てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

南砺に行くはずが…

なんとペイペイ30%還元キャンペーンで買い物に行くはずだったが、どうやら上限に達して期日前に終わったみたいなので行く気がしなくなったので氷見に行くことにした。

久し振りに氷見の「きよ水」のランチ。

f:id:sanzen55:20201029222253j:plain

 まずは「茶碗蒸し」

f:id:sanzen55:20201029222345j:plain

しばらくして寿司と味噌汁

ちょっと以前より見劣りした感じ、気のせいかな…。

でもおいしかった!

食べ終わった頃にコーヒーが出てくる。

f:id:sanzen55:20201029222551j:plain

これで¥1.100!

実はきょうは48回目の結婚記念日。

ほんとうは南砺に出かけ、どこかレストランで豪華な食事をと思っていたのだが、結局は簡単なランチになってしまった。

でも、これでよかったと思っている。

ドライブも兼ねて楽しかった!