てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

コストコに行く

わざわざトイレットペーパーを買いに行ったのではないが久しぶりにコストコに行く。

いつもと違った雰囲気だった。

カートには「消毒済」と書いてある。中に入ると人はまばらだった。

いつもは賑わっている試食コーナーは無し!

トイレットペーパーはあったが、いつもの大きなものでなく、それをバラしたものが一世帯に二個までだった。

混み合うレジも今日は静か。

最も驚いたのはたくさんの人で賑わっている飲食コーナーがなくなっていたことだ。

ホットドック、ピザなどはすべてテイクアウトになる。

こうなると働いていた人たちも大変だなぁと思った。

かなりの人が収入に影響が出てくるだろう…。

 

午後から義弟が「クリ」を連れてやってきた。

可愛い!

f:id:sanzen55:20200310150401j:plain

f:id:sanzen55:20200310150458j:plain