てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

楽しい日だった!

探し当てて、こんなもん荷台に括り付けてのすたーと。

f:id:sanzen55:20180701231000j:plain

かあちゃん、野宿するのだけは危険やカラやめてと、どっかに隠していた。

庄川を渡る前にちょいと一服したら声をかけるチャリダーが…。

顔を見たらすぐに思い出した。

以前に氷見の番屋前の広場で会った人だった。

私より3つも年上。

朝早く水橋を出て庄川水公園まで行ってきたとのこと。

汗びっしょりやった!

でも縁って変なものだ。

名前さえ知らなかったのに、すごく気が合って、話に夢中になってしまった。

なにかやっぱり引き付けるものが動いているんだろうか。

「無理せんとガンバられぇ!」と別れる。

「オラはこれからキャンプや!」

きょは和田キャンプ場でミニキャンプを試みる。

買って一回も実践していないテント。

山にはちゃちだが、こんな遊びに使うならどうってことない簡単テント。

いいじゃない!

f:id:sanzen55:20180701231204j:plain

f:id:sanzen55:20180701231235j:plain

ご機嫌な一日やった!