てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

風に身をまかせて…。

連休も、今日で終わりとのこと。

次女夫婦も東京に戻って行った。

何もかもあっという間に過ぎていく。

毎日が連休のはずなのに、何故か淋しい…。

MTBで飛び出したのだが、またまた風が強い。

氷見方面に向いていたのだが、抵抗をやめ高岡方面に…。

「おとぎの森」で一服したあと新湊方面に行こうと庄川沿いまで出たのだが、また帰り道が先日のようにひどい目に遭うかと思い、土手で一服したあと素直に家に帰ることにしたのだった。

f:id:sanzen55:20170507205239j:plain

玄手川親水公園

空き缶は清掃されていたが…。

梅花藻が咲いているのに、イマイチな川だ。