てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

振り返って書く日記4

これだけ暑い日が続くと身体もバテ気味。

焼肉でも食べて元気になろう!と出かける。

席を座るなり火を付けて行ったので目の前にストーブを抱えているみたいだった。

やっぱり食材が来てから火を付けるべきだと思うのだが…。

カルビ肉ランチと石焼ビビンバ

まぁまぁと美味しく食べていたのだが、どうも妻の顔の表情はさえない…。

案の定、店を出てすぐに「もう二度とこの店には来ない!」だって。

飲食業にはなにかと精通しているので評価はきびしいい。

肉の質が悪い!固くって飲み込めなかった

コシヒカリとは思えない不味いご飯…。

室内も陰気臭い…。

俺はなんとも思わなかったけどね。