てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

別荘が最高!

6月だというのに梅雨が明けて、もう夏本番みたいな感じ。

家ではエアコンのスイッチも入って涼しくっていいのだが…。

やっぱり自然の涼しさが一番ということでMTBに乗って近くの里山の別荘に隠れる。

薪は豊富になる、水もあるし、トイレもすぐそばにある。

だれも来ないのでオラだけの最高な別天地!

きょうは「うな重」を食べようと思ってスーパーに寄ったのだが、なんやら目に入る物すべて高く感じて手が出せない…。

「鳥の皮」ってのが手ごろな値段だったのでそれと飲み物を買う。

炉は二段構え。

鳥皮弁当」出来上がり!

残った皮を焼き鳥風に焼いてみたら最高だった!

こげた匂いが何とも言えない。

この匂いにつられて誰か来ないかと思ったのだが、やっぱり誰も来なかった。

カモシカも出てこなかった…。