てっちゃんの「きときと日記」

毎日が楽しい日曜日!

暗くなるまで待って

オードリーヘップバーン主演の映画にそんなのがあったっけ。

ヘンリーマンシーニの音楽が、とってもよかった。

久し振りに聴いたらなんだか、あの頃の映画音楽が次から次とでてきそうだ。

きょうも自宅に引きこもり…。

友人の会社の事務員さんも濃厚接触者ということでお休みとか。

近所でも小学生の姿が、最近見かけない…。

ここはやっぱり「引きこもり」が正解なのかもしれないなぁ。

だけど呑兵衛には、なかなか暗くなるまで待っていられない…。

お昼からでも呑みそうだったが、我慢。

少し暗くなったころに、夕食も出来上がっておいしい酒を呑ませてもらった。

f:id:sanzen55:20220204212401j:plain